人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国初日

韓国初日_a0248290_2393764.jpg

韓国初日_a0248290_2393884.jpg

韓国初日_a0248290_2393938.jpg


海外社員旅行2回目行かせていただいています。

やはり長い移動は腰にきます、、、

が、それ以上にソウル警察に騙されました、、、

十字路でガイド片手に悩んでいた所、交通整備の警察官が近寄ってきて
『トッポギ!?(笑顔満点)』
手を大きく振り上げ真っ直ぐ行って左!

マジ神とカムサハムニダをした後20分ほどさまよい嘘に気づく。

わざと?

どうにか嫁のキラーパスで通りに出られたが超有名店まさかのクローズ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

も、どうにか乗り越え海鮮トッポギにありつけましたとさ。

地図の一センチはかなり歩きましたとさ。

by crhyme | 2013-11-04 20:39
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line