<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


-

a0248290_14463049.jpg

たまに食べたくなりますよね〜F99A.gif
[PR]

by crhyme | 2012-01-31 14:46

-

a0248290_2349411.jpg

誕生日ねぇ〜やっぱり若いと嬉しいもんなんですねー(-.-)y-~
[PR]

by crhyme | 2012-01-29 23:49

-

a0248290_14341838.jpg

つけめん食べたかったのにラーメン頼んでしまった( ̄^ ̄)チャーシューはうまかったけどちと高いな
[PR]

by crhyme | 2012-01-28 14:34

-

どんなにハイテクが進んでも季節はどうしようもないんだなぁ
おにぎりがたべたいんだなぁ
[PR]

by crhyme | 2012-01-27 11:30

-

帰ったら我が子を風呂にでも入れてやるかな。乾かすのがとてもめんどう(´Д`)
[PR]

by crhyme | 2012-01-25 23:48

-

a0248290_03382.jpg

スーパーでは200〜300円
産地とかもあるでしょうがやっぱり高い〓でも最近魚の油もきついんです(__)
ちなみに1200なり
[PR]

by crhyme | 2012-01-24 00:03

-

銀行やら区役所などで休みなのに疲れてもーた(-.-)y-~
いつも保険のとこはこんでるのに窓口が少ないんじゃい!
[PR]

by crhyme | 2012-01-23 14:23

-

a0248290_2383656.jpg

築地直送らしいです。だって高いもの!うまいけど
[PR]

by crhyme | 2012-01-22 23:08

-

やっとやすみだー(;´д`)飲んで寝て飲んで寝てまた仕事だー!
[PR]

by crhyme | 2012-01-21 22:16

-

a0248290_5371354.jpg

営業後に棚取り付けました!うまくスペースを活用できればいいけどみんなちっちゃいからなー
[PR]

by crhyme | 2012-01-20 05:37
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line