<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


-

a0248290_2281020.jpg

鶏モツと青ネギの鉄板焼き!もうちょっとなんか足りないんだよなーモツ煮の時点から変えなきゃダメか
[PR]

by crhyme | 2012-02-27 22:08

-

a0248290_1829271.jpg

鶏モツの醤油煮込み作ってみました。少し濃かったかな?でもつまみにピッタリ!
[PR]

by crhyme | 2012-02-26 18:29

-

男飲みー!いいねぇ。ただ暑くなるほど記憶なし
[PR]

by crhyme | 2012-02-25 23:27

-

a0248290_2349857.jpg

お通しにパン…スペインならありなのかな?腹ふくれてまうわ(-.-)y-~
味はよし!トルネコのパンってこんな感じかなー
[PR]

by crhyme | 2012-02-24 23:49

-

すっきりしたってか迷いがないとゆうか久し振りに気分がうわむきですF99A.gif
[PR]

by crhyme | 2012-02-23 23:43

-

a0248290_22125125.jpg

おいしかったけどちと焦げすぎF9AB.gif保温しすぎたジャーみたいF9C7.gifめずらしい料理つくりたいなー
[PR]

by crhyme | 2012-02-22 22:12

-

今日は楽しく飲んでおりますF8D3.gif
[PR]

by crhyme | 2012-02-21 23:30

-

今日はひさびさ買い物デイです。女ものは安くていいですねー
私もはや25000の出費なり
[PR]

by crhyme | 2012-02-20 17:07

-

最近寝つきが悪いなぁ〜今日は寝れるかな〜
寝る前のアルコールは変な時間にトイレで起きてしまう。認めたくはないけどやっぱりもう若くないみたいF9A5.gif
[PR]

by crhyme | 2012-02-17 23:24

-

a0248290_21544397.jpg

高そうなチョコいただきました。そこにお金かけなくていーのに
[PR]

by crhyme | 2012-02-16 21:54
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line