<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


-

a0248290_23461284.jpg

釣りのあとバーベキューさせていただいたサザンビーチです。多分桑田さんですよね?結構雑なのね…
海でバーベキューするのにお金がかかってたみたいです。こっちじゃまずありえません(._.)今年は何回いけるかな
[PR]

by crhyme | 2012-04-28 23:46

-

a0248290_2348545.jpg

初めてみたヒルズです。田舎者にはでかすぎるわけです。
ここには成功者が住めるわけです。僕は平凡でも笑って生きていきたいわけです。赤い手拭いマフラーにしたいわけです。

フレンチめちゃうまかったです。盛り付けやソースが勉強になりました。魚介に合いそうなソースだったんでさっそく真似てみました。
[PR]

by crhyme | 2012-04-27 23:48

-

東京最終日です。二日目に海釣り連れてっていただいたときの鯵です。
僕の知ってる鯵はもちょっと小振りで太いイメージが…塩焼きと刺身でいただきました。釣りたてやばいっす!
厚着してたんですが左耳と首だけ日焼けして風呂やばいっす。まぁ店長にくらべたらたいしたことないですが…皆さん若くて楽しい日々をすごせました。ありがとうございます。
[PR]

by crhyme | 2012-04-26 10:56

-

迷うよ東京…
札幌の地下鉄は少なくて分かりやすいなぁ。
とりあえず無事に帰れそうです。もう明日帰るんだって感じです。
[PR]

by crhyme | 2012-04-25 22:32

-

渋谷なう。馬場に続き魚勉強中です。お寿司握らせてもらいました、出せるものにはまだまだ遠いですが新しいことなので楽しいです。
[PR]

by crhyme | 2012-04-24 02:34

-

ただいま空港へ向かうバスの中です。東京は雨らしい。
とりあえずは無事になにかをつかんで帰ってきます。
[PR]

by crhyme | 2012-04-23 10:49

-

月曜日は6、7年振りに東京へ発ちます。
立川に住んでたことがありまして思い出すわけです。女を追っかけてすぐ振られた東京。エアコンのない部屋で過ごした夏。
それでも人は生きていくのです。
[PR]

by crhyme | 2012-04-21 22:54

-

a0248290_2235010.jpg

塚田農場にきてます。鶏をメインに使ったお店です。写真はたしかハネミタタキの山わさび醤油です。勉強になる部分もありましたがホールの制服の短さには少し戸惑いました(+_+)そっち系か!
[PR]

by crhyme | 2012-04-19 22:03

-

a0248290_13531458.jpg

今宵も彼は三ツ星に福をもたらしてくれるだろうか…彼を店頭に置いたとたん電話や来店が!
フクスケソワカ
[PR]

by crhyme | 2012-04-18 13:53

-

a0248290_23322812.jpg

道産じゃがいものカラフルポテトサラダ

4種類のじゃがいもを固さをわけてボイルし合わせました。見た目や食感の変化を楽しんでいただけると思います。
[PR]

by crhyme | 2012-04-17 23:32
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line