<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


-

小樽つきましたー。安らかに眠ってるようでよかったです(^-^)

すすきのになれてるから寂しい町並みは怖いです…
しっかり見送ります。
[PR]

by crhyme | 2012-05-31 00:42

-

明日は小樽へ向かいます。ちゃんと葬式でるのは初めてかも…マナーしらべとこ
[PR]

by crhyme | 2012-05-30 04:09

-

ばあちゃんが亡くなりました。悲しくはないです。
心残りは結婚の報告だけです。ありがとう。
[PR]

by crhyme | 2012-05-29 03:18

清掃日

a0248290_5511757.jpg

今日は大晦日なりに掃除してやりました。

まぁ溜め込んだ不要物はありますがゴミ袋全部で100リットルパンパンになり空気清浄器が大変なことになってることにも気づかず吸い続けた空気で満足してた自分に引いた1日でした。
今日もみんな元気です(^-^)
[PR]

by crhyme | 2012-05-28 05:51

運動会

なにやら花火が鳴ったのできっと今日は小学校の運動会ですねぇ。
お母さんは朝起きしてお弁当をこしらえてることでしょう。競馬好きなお父さんには辛いでしょう。なぜなら今日はダービーなのだから。
[PR]

by crhyme | 2012-05-27 06:28

乳歯

a0248290_5114137.jpg

犬も歯抜けるんですねぇ。今日も元気に暴れまわってます。来週はぽんずの玉抜きです。
[PR]

by crhyme | 2012-05-26 05:11

-

a0248290_5152768.jpg

今日のごはんはおしゃれにアクアパッツァです。
アサリの出汁はサイコーに美味です。
二日酔いにはしじみの味噌汁です。
お茶漬けには梅干しです。頭痛はバファリンです。
[PR]

by crhyme | 2012-05-25 05:15

散髪

久々に短めに切ってもらいました。地元の友達でかれこれ四年近く切ってもらってます。
同級生が離婚したとか…かと思えば違う同級生は結婚するとか…
今年で28かー
[PR]

by crhyme | 2012-05-24 03:15

-

a0248290_53248.jpg

今日は久々にマンガ喫茶にいきました。
気づけば4時間以上(*_*)
昔から読み出すと止まらない…明日は髪切ってきます。
[PR]

by crhyme | 2012-05-23 05:03

-

a0248290_1113050.jpg

毛ガニの洗いです。最近見つけたお店なんですが、中には水槽で生かしてたり店長が気さくでなんでも作ってくれてすごくいいお店です。また近々きまーす。
[PR]

by crhyme | 2012-05-22 01:11
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line