<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


うまっ!

a0248290_0463871.jpg

疲れたら甘いものとかいーますが僕にはわからないまま生きて参りました。

がっΣ( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃ…人生で一番うまいバームクーヘンでした。社長いつもお土産ありがとうございます。
[PR]

by crhyme | 2012-11-30 00:46

にんにく

a0248290_12525759.jpg

仕込みに手を付けてから来店や電話が重なり終了したのが5時間後(;_;)

今日はこいつを白い温泉にいれてやらんと!
[PR]

by crhyme | 2012-11-29 12:52

イルミネーション

a0248290_13333298.jpg

いきなり積もりだした雪。

大通りのイルミネーションをカップルで見ると別れるという札幌都市伝説があります。
[PR]

by crhyme | 2012-11-28 13:33

もちぶた

a0248290_21481790.jpg

やわらかくておいしかったです。

最近規模を広めてきた某居酒屋。

なんだろ目的があるならわかるが勝手に決められていくとこんなもんかと思ってしまう。
[PR]

by crhyme | 2012-11-27 21:48

a0248290_13261996.jpg

坦々鍋に黒ビール。

なんて贅沢でしょう。

科学の力はすごい!

エバラさんさすがです!
[PR]

by crhyme | 2012-11-26 13:26

何屋さん?

a0248290_1452119.jpg

スタッフと同名だったのでついパシャリ。

まるで表札のように名字だけ。
[PR]

by crhyme | 2012-11-25 14:52

サンタ

a0248290_1536309.jpg

三ツ星の二階にはサンタが住んでいるようです。

階段に靴をキッチリ脱いでおります。

ヘラジカの鼻赤くできるかな…
[PR]

by crhyme | 2012-11-24 15:36

目覚まし

ある意味最強の目覚ましかもしれない。

容赦なく顔面にダイブしてくるその様はまるで競泳のスタートです。

清々しい朝をありがとう…
[PR]

by crhyme | 2012-11-23 13:18

まかない

三日連続カレー頂いております。そして今夜はカレーとの情報。

やったぜぃ……(><)
[PR]

by crhyme | 2012-11-22 23:21

犬のいる生活

a0248290_4195672.jpg

a0248290_4195647.jpg

[PR]

by crhyme | 2012-11-21 04:19
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line