<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


-

ただいま入金のため長〜い列を待機中。


北海道限定のような銀行。そんな銀行にボブマリーのような生かした外人さんも一緒に並び中。

見たことないけど札幌在中だと願いたい。
[PR]

by crhyme | 2013-01-31 13:58

経験

a0248290_2354332.jpg

最近なんでもやってもらってます。

今日は鶏のカット完璧に覚えたね☆

あとはオーダー覚えたらほぼ?完璧!頼りになる傷心純真ボーイです。
[PR]

by crhyme | 2013-01-30 23:54

カレー

休日といえば逆にこんなテンション。

ただぱっと食って帰りたい。よそではすすきのならではの会話。

やっぱ男って馬鹿よねぇ〜
[PR]

by crhyme | 2013-01-30 01:22

鯉口

a0248290_1410030.jpg

色々あるんだなー。

かなりいいお値段してますねー。

さて三ツ星にはどんなのが似合うかな。
[PR]

by crhyme | 2013-01-28 14:10

でかー

a0248290_2354428.jpg

でかー

うまー

最近魚卵率たかー
[PR]

by crhyme | 2013-01-27 23:54

小心者

a0248290_12583714.jpg

三ツ星の更衣室は三階にあります。

昨日1人で着替えていると……ゴトゴトバタン!

誰!?

みんな帰ったはずなのに…
ビクビクw(°O°)w

こわいなーこわいなー

恐る恐る階段に目をやるとそこにいたのは…

段 防流さんでしたとさ。
[PR]

by crhyme | 2013-01-26 12:58

-

a0248290_152421.jpg

[PR]

by crhyme | 2013-01-25 01:52

またまた

始まりました。22時頃狸小路に響き渡る機会音。


そして溶け始めの雪に雪が降りぐちゃぐちゃなすすきの。どうかこけませんように。

コツは決して焦らず急がずだか小走りです。
[PR]

by crhyme | 2013-01-25 01:49

いくら

a0248290_458529.jpg

家で豪華な晩ご飯。

簡単なこんな高級品を送ってくれるなんて太っ腹ですな。

アワビなんかかじって捨てるらしいです。
[PR]

by crhyme | 2013-01-24 04:58

年齢

なんだろ質が悪いだけかな?風邪がなおりかけから進まない(T_T)

夜遊びせず真っすぐ帰っても…

困ったときは年のせいにしておこう☆
[PR]

by crhyme | 2013-01-23 23:43
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line