<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


かばん

a0248290_3535376.jpg

通勤途中に怪しげな鞄発見。

確か千円。


やっぱりうちの子一番(-ω-)
[PR]

by crhyme | 2013-02-28 03:53

ワインショップ

a0248290_42722100.jpg

自分で飲むためにそこまで使ったことはないけどこの日は手土産2つに少々奮発。

やっぱり気持ちが大事ですね。相手の喜ぶことを考えることが楽しい。
[PR]

by crhyme | 2013-02-27 04:27

-

a0248290_5474023.jpg

うまい…

望まないものに心奪われた…やられた
[PR]

by crhyme | 2013-02-26 05:47

先輩

a0248290_17115761.jpg

よーやく来れました。

なかなか繁盛しているみたいでよかった(;_;)

まだ出てきてませんがうまいラーメン期待!
[PR]

by crhyme | 2013-02-25 17:11

先輩

よーやく来れました。

なかなか繁盛しているみたいでよかった(;_;)

まだ出てきてませんがうまいラーメン期待!
[PR]

by crhyme | 2013-02-25 17:10

-

a0248290_18424367.jpg

a0248290_18424317.jpg

まずはやってみる。


小さいせいか非常に食べずらい…一回り大きくなると値段3倍になります。


雰囲気はわかった。さぁ詰めるとこ一杯だ。
[PR]

by crhyme | 2013-02-24 18:42

俺の基準

a0248290_447162.jpg

a0248290_4471643.jpg

まず第一に時間が会う人を探す。

以外とこの年は相手の愚痴と合いの手で終わってしまったり一番のサービスマンになれたり。

今人生の岐路に立ってたり。
[PR]

by crhyme | 2013-02-24 04:47

ティラミス

もうこれから先は好みの問題ではないだろうか…

ホワイトティラミスNo.1
[PR]

by crhyme | 2013-02-23 23:04

春キャベツ

a0248290_23171787.jpg

この隙間がたまらない…

埋もれたい

まさに春のアイドルですな
推していきます。
[PR]

by crhyme | 2013-02-22 23:17

エビ頭

a0248290_2331147.jpg

羽幌産の甘エビは漁がお休み中のためもうしばらくお待ち下さいませ。

こうゆうの日本酒に合いますよね〜
たくさんのご愛飲ありがとうございました!
[PR]

by crhyme | 2013-02-21 23:31
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line