<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


二条市場

a0248290_14301977.jpg

1ヶ月で変わったといえば活ボタンエビがいたことくらい。


魚も野菜も地物はまだ先になりそう。


GW明け頃には氷室イモが出回りますよー
[PR]

by crhyme | 2013-03-31 14:30

-

a0248290_14323140.jpg

クロソイの生造り

身剥がされてもピクピク動いております。

半身だけなら泳ぐこともできるそうな。
[PR]

by crhyme | 2013-03-30 14:32

またまた

a0248290_23172797.jpg

もういいっちゅーねーん!

そろそろ自転車乗れるとか思ったら


まだまだ続くよ冬景色。
[PR]

by crhyme | 2013-03-29 23:17

桜鱒

a0248290_0163262.jpg

安く仕入れられましたが本日半身以上出てしまわれた…

同じ値段でまた入れてくれないかなーめちゃいい人なんだけど絶対盗んだバイクで走ってたなー梅さん。
[PR]

by crhyme | 2013-03-28 00:16

-

a0248290_14445482.jpg

一丁目に新しいお仲間が☆
[PR]

by crhyme | 2013-03-27 14:44

いつもこんなん

a0248290_23151711.jpg

弱った喉と体に吸収できるのはいつもこんなん。
[PR]

by crhyme | 2013-03-26 23:15

拒否?

a0248290_23263044.jpg

今まで何度も私を助けてくれたこちらの錠剤。


が、様々な副作用で逆に蝕まれているのでした…
[PR]

by crhyme | 2013-03-25 23:26

サンジレシピ

a0248290_23121921.jpg

思わず即買い(^O^)/
やりたいなーギンチャーハン!
ちょっと無理がある料理もあるけど面白いことができそー
[PR]

by crhyme | 2013-03-24 23:12

伊豆にて

a0248290_1313194.jpg

a0248290_1313159.jpg

おいしい牛レバーを食べたのはいつぶりのことだろうか。

モモが最後に来たのが少し残念でしたが素材の良さと加減の良し悪しを勉強させていただきました。
[PR]

by crhyme | 2013-03-23 13:13

-

a0248290_14455848.jpg

朝方めし。

今日という日は自由気ままに過ごしました。


のおかげで口内炎に悩まされています。


お酒は適度に楽しみましょー
[PR]

by crhyme | 2013-03-22 14:45
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line