<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ラーメン

a0248290_2223894.jpg

最近は朝も夜も食べたい。

履けなくなったパンツのことなど気にせずに食べたいもん食べて生きてる♪~(´ε` )
[PR]

by crhyme | 2013-08-31 22:21

ハッピーバースデー

a0248290_1475810.jpg

a0248290_1475857.jpg

最近は非常にマイク確立高いですなー。

まぁ唯一の趣味みたいなもんでしょうか。

ホルモン同志求む!
[PR]

by crhyme | 2013-08-30 14:05

スイートポテト

a0248290_23511475.jpg

本日は二回目の試作。
紅芋にしたらいー感じ!
本日は赤いスイートPにしたかったヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by crhyme | 2013-08-29 23:49

プリンに醤油

a0248290_23471835.jpg

なんと発見!
冷凍マンゴーに甘口醤油でハマチになります!

誰も賛同してくれませんでしたが、、、誰かやってみてください(゚Д゚≡゚Д゚)
[PR]

by crhyme | 2013-08-28 23:45

撮影

a0248290_2375361.jpg

a0248290_2375385.jpg

特大毛蟹大根鍋 撮影中!
今は超お得なズワイガニ鍋やってますがこちらは超贅沢な蟹鍋に仕上がっています。
7800円と少々お高めですが、とにかく蟹がデカイので4人で分けれちゃいます。&トマト雑炊までついてるので実はお得なのです。

要予約ですがぜひ(´∀`ヽ)

米田さん、色々教えていただきありがとうございました!
楽しく仕事させていただきました。

まるで空が帰るなと言わんばかりに荒れています、、、
[PR]

by crhyme | 2013-08-27 23:02

新発売

a0248290_1421216.jpg

まぼろし〜ヽ(´∀`ヽ)ICCO

が、ずら〜っと

ちんれつ〜ヽ(´∀`ヽ)

もはや

じょうしき〜ヽ( ´ ▽ ` )
[PR]

by crhyme | 2013-08-26 01:39

止まる

たまに運転するとアクセルとブレーキどっちだっけって思うのは車持ってないから?

したわけではないですが似てるね。

慣れって怖いよー、あなたの右足はアクセルですか?

普段の慣れてる行動って確認難しいよねー
a0248290_0123781.jpg

[PR]

by crhyme | 2013-08-25 00:07

同窓会

a0248290_23554186.jpg

半無理やり会場にしてもらいましたー。

そりゃ十年たてば変わりますよね。
これが何かのきっかけになってくれれば尚よしなのです。

先生、昔はごめんなさい、そしてそんな私の今を応援してくれてありがとー( ;´Д`)
[PR]

by crhyme | 2013-08-24 23:51

スーパースーパー

a0248290_23503548.jpg

a0248290_23503620.jpg

狸小路二丁目にできた業務用スーパー。

なるほど、多くて安い。

出勤前にプラつくと勉強になります。
[PR]

by crhyme | 2013-08-23 23:48

試作

a0248290_23481342.jpg

a0248290_23481421.jpg

カラフルマニア
[PR]

by crhyme | 2013-08-22 23:47
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line