<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


お土産

a0248290_23473712.jpg

絶叫土産。

旨い!あざす!
[PR]

by crhyme | 2013-11-30 23:46

マッツ

a0248290_23533525.jpg

今日は少しだけ余裕が出来たのでお勉強タイム。

オニスラできたらほとんどのことできるようになるよ!
本当に血の滲む努力が必要ですが、、、中指が特に、、、

そういえば怪我少なくなったな
するときバッコリですが(゚∀゚)
[PR]

by crhyme | 2013-11-29 23:50

a0248290_13311479.jpg

一日でここまで。

早いか遅いかもうわからなくなっちゃいましたが本格的な冬がやってきます。
[PR]

by crhyme | 2013-11-28 13:29

流行り

a0248290_1345724.jpg

a0248290_1345827.jpg

なんだが三ツ星が犬ブームになっているようなのでノリでパシャり。

そういえばポンズが二歳になったのに両親気づかずで申し訳ない、、、

今日はこのまま寝てあげようかな。

ティッシュ食うなよ( ;´Д`)
[PR]

by crhyme | 2013-11-27 01:32

手羽餃子

a0248290_23114117.jpg

これ最強に美味しいのですが作る手間聞くと食べる専門でよいです。

あと部屋の香りが素敵なことになってしまいます。
[PR]

by crhyme | 2013-11-26 23:09

a0248290_23413459.jpg

簡単だけど旨すぎる。

辛口の日本酒と是非!

烏賊塩辛のウニ和え
[PR]

by crhyme | 2013-11-25 23:40

頂き物

a0248290_120336.jpg

なんとせっかく頂いたケーキなのに撮った写メこれだけ
∑(´□`;)

しかも嫁とケンカ中に(笑

人付き合いって本当に素晴らしいと思いました。

昔憧れだったマスターが今は夫婦揃ってきてくださるのだから。

ずーっとモツ押しなのが気になってますけど(笑
[PR]

by crhyme | 2013-11-24 01:15

でかプリン

a0248290_23531694.jpg

皆様いつも遅い時間までありがとうございます。

最後のこうゆう瞬間ていいよね。

今日はケーキがありますよ(゚∀゚)ウマウマ
[PR]

by crhyme | 2013-11-23 23:51

学び舎

a0248290_2350405.jpg

a0248290_23504172.jpg

どんな時もお勉強。

ヒントは形にしなければ。

まずは、、、収納場所確保から!
[PR]

by crhyme | 2013-11-22 23:49

雨は夜更け過ぎに

a0248290_0325131.jpg

a0248290_0325242.jpg

でっかーいツリーのパウダーできたら良さげかなと今更ながらに思うよー
[PR]

by crhyme | 2013-11-22 00:31
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line