<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧


猫娘

a0248290_0364354.jpg

三ツ星看板猫娘。

通称みぽりん

なぜなら、あの方と一文字違い。
私の尊敬するワンズ様とデュエットした『世界中の誰よりきっと』を歌ってる方です。

知ってるか知らないかで時代の境目が見えてきます。

最近就活メインで大忙しですが月に数回出てくれています。

そんな猫娘にゲゲゲのお酒注がれませんか笑?
[PR]

by crhyme | 2014-01-31 00:30

フライング

a0248290_1434014.jpg

はい、スタートしてしまいましょー!!

陶器の器も買っておいてよかった。

熱燗も対応できますよー(゚Д゚ )アラヤダ!!
[PR]

by crhyme | 2014-01-30 14:31

仙丸さん

a0248290_22341399.jpg

a0248290_22341468.jpg

a0248290_22341564.jpg

だいたい休みは吹雪です。

が負けずに札幌の端っこまで行って参りました。

目的の品は手に入りませんでしたが、新たな思い付きが生まれたのでまぁ良しでしょ!

雪祭り中は地酒の飲み比べやりましょー
[PR]

by crhyme | 2014-01-29 22:31

いざ!

a0248290_15475740.jpg

仙丸へ!

やばい、今冬や、、、
帰りどないしょー(゚*゚)
[PR]

by crhyme | 2014-01-28 15:46

本日のお通し

a0248290_23422433.jpg

カレー風味のポテトサラダとアスパラのグリル柚子風味

常連様にはより一層新しい物を提供したいと思う今日この頃でございます。
[PR]

by crhyme | 2014-01-27 23:40

こんなんどうでしょう?

a0248290_2371040.jpg

色紙スタイル。

赤ペンの使い方が下手すぎて困る、、、

イメージを形にする方法教えて下さいヘ(;_;ヘ)
[PR]

by crhyme | 2014-01-26 23:05

ほぼパクリ

a0248290_23482865.jpg

どこかで観たような感じ。

すいませんkさん、参考にさせてもらいすぎましたΣ(・∀・|||)

超評判よかったです☆
[PR]

by crhyme | 2014-01-25 23:46

一白水成

a0248290_2343199.jpg

袋つり。

前飲んだのはなんだっけな?
スッキリ辛口でキレのあるの見応えです。魚介系なんかとよく合うと思います。

今時期だけの稚内産のたちと一緒にお試しくださいませ。
[PR]

by crhyme | 2014-01-24 23:40

愛媛から

a0248290_2332481.jpg

なにやらアイドルグループの出現。

応援したい方は狸小路のHAGマートまで!

三ツ星にだってアイドルいます。

応援したい方は当店で水炊きのご注文を笑
[PR]

by crhyme | 2014-01-23 23:29

名寄プリン

a0248290_23563939.jpg

いーね、こーゆう昔ながらの味みたいなやつ。

丸い味を出せるようになりたいなー
[PR]

by crhyme | 2014-01-22 23:55
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line