<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


スパ初体験

a0248290_1358893.jpg

の前に腹ごしらえ。

日曜の0時らへんはどこもしまりますススキのでございます。

気乗りはしなかったけど海鮮気分は外せなかったので普段行かないお店へ。

外したー

スパは大満足でした。

また行かないとー
[PR]

by crhyme | 2014-03-31 13:55

やっぱり

a0248290_21224641.jpg

何回連続だろう。

休みの朝はやっぱりラーメン。

定食屋さんとかできないかなー
[PR]

by crhyme | 2014-03-30 21:20

専門品

a0248290_23133739.jpg

私は怖くてトレイをつかむようにしか掴めません。

これがあれば改善?
高いか安いかわからなかったので断念しましたが。
[PR]

by crhyme | 2014-03-29 23:11

にゃんだこれ

a0248290_17243365.jpg

真夜中の駐車場にかわいいバス
[PR]

by crhyme | 2014-03-28 17:23

朝方

a0248290_144957.jpg

24時間営業は素晴らしい。

今日の〆は一人カウンター寿司。

お酒の力は怖い怖い。
[PR]

by crhyme | 2014-03-27 14:47

休日

a0248290_2255521.jpg

a0248290_2255631.jpg

a0248290_2255751.jpg

たまたま見つけて気になってたお店へお邪魔しました。

期待以上の雰囲気と料理。

人生なにがきっかけでどーなるかわかりませんね。専務ありがとうございます!

今日は人生で一番お金使いました∑(´□`;)

これを糧に頑張るぞー
[PR]

by crhyme | 2014-03-25 22:01

少し早めの

a0248290_2152778.jpg

三ツ星に春が来ました。

新作お鍋も間も無く登場です!?

靴とか服とか悩む時期ですね。

季節の変わり目皆様元気過ごされますように
[PR]

by crhyme | 2014-03-24 21:48

思いだす

a0248290_23104183.jpg

韓国のケジャンうまかったなー

高かったなー道迷ったなーまた、いきたいなー

毛蟹のケジャン

略して毛ジャン
[PR]

by crhyme | 2014-03-23 23:09

680円

a0248290_23153770.jpg

これは安いね。

けどちょっと残念だね。

細麺もあったらうれしーなー

いつかメンマでビール飲めるように強くなりたいー!
[PR]

by crhyme | 2014-03-22 23:13

春メニュー

a0248290_075559.jpg

一足先にと行動したつもりが

明日は大雪だそうです。

てか今日降りましたね。

毎年思っちゃうけど札幌の春はGWかなやっぱり、、、
[PR]

by crhyme | 2014-03-21 00:06
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line