<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


賞状

a0248290_2221313.jpg

なんか出てきた。

おチビちゃん元気かしら?

僕は元気ないです。
[PR]

by crhyme | 2014-04-30 22:20

ハラヘッタ

a0248290_2339119.jpg

一人で入っちゃおうかなー

今だ一人居酒屋は達成できず。
[PR]

by crhyme | 2014-04-29 23:37

前菜3種

a0248290_23302884.jpg

なんだか最近サニーレタスがうまく使えない。

店の皿に合わないだけ?
照明?

なんだかボヤけた色合いになる。
[PR]

by crhyme | 2014-04-28 23:28

CM

a0248290_2263410.jpg

待つのが苦手なのでレジャースポットはあまり乗る気になれない体質なのですがこれは行ってみたい!!

そそるCMです。
今年はコミコミだろうから来年あたり行きたいですな。
[PR]

by crhyme | 2014-04-27 21:58

ポイント

a0248290_2581350.jpg

貯まったなー

昔タバコをカートンで買うために使わず貯めてたらタバコやめちゃった!

気付けば5000Pかー

コンビニで高いものってなんでしょ?
[PR]

by crhyme | 2014-04-26 02:54

コース

a0248290_20524676.jpg

ただいま夏にむけつめているところでございます。

少しでも多くの方に当店のスープを味わって頂けたらと思っております。
[PR]

by crhyme | 2014-04-25 20:49

岩塩焼き

a0248290_22591125.jpg

骨付きラムチョップの岩塩焼き


思ったよりボリュームでたな。
あとはあれとアレを添えて行きますか。

ラム値上がりしてますねー

困ったメェェェ
[PR]

by crhyme | 2014-04-24 22:55

体調不良

a0248290_22545581.jpg

なにやら様子がおかしい。

いつもなら暴れまくって怒られる頃なのにゲージに篭りっぱなし。

しまいにゃご主人様に屁をかます始末。



何事かとしばらくほっておくと急に暴れ出しトイレに篭る。

なるほど犬も便秘ってあるんですね。


スッキリしたあとはまたまた大暴れ。
[PR]

by crhyme | 2014-04-23 22:50

ヒッパレ

a0248290_2333635.jpg

a0248290_2333779.jpg

ふとテレビをつけると

懐かしのあの番組的なの発見。

「見たい、聞きたい、歌いたい」

なつかしーですねー。

当時は知らない人ばかり出ていましたが今はわかる人ばかりでなんだか時代を感じるのであります。

それにしても、西川さん歌うまいわー
[PR]

by crhyme | 2014-04-22 23:30

a0248290_2323477.jpg

a0248290_23234870.jpg


どーゆう感じなんだろな?

見つけたらサービス?
メモしちゃった?
バイキング用?

わざとらしく見せるように置いておきましたが何も起こりませんでした。
[PR]

by crhyme | 2014-04-21 23:21
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line