<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


クロエ推し

a0248290_2355427.jpg

内容を確認することなく表紙見ただけで即レンタル。

やはりこれは恋。

やっぱりキックアス1は見つけられない深夜1時
[PR]

by crhyme | 2014-08-31 23:02

プロテイン

a0248290_1432741.jpg

でたー背中にオーガを持つ漢

ユウジロウ様!

密かに筋トレをしてる私をくすぐる高級品。

買うべきか否か
[PR]

by crhyme | 2014-08-30 01:37

お菓子いっぱい

a0248290_2310532.jpg

お土産やら差し入れやら重なってこんなにお菓子が♪~(´ε` )


今夜はビール我慢ですね
[PR]

by crhyme | 2014-08-29 23:07

懐かしい友

a0248290_23551826.jpg

こないだ田舎から訪ねてくれた。

こーゆうサプライズはテンションあがるね!
[PR]

by crhyme | 2014-08-28 23:54

とうとう

a0248290_2234188.jpg

パソコンの充電器がダウン。

懐かしの親方が神業で繋げたままも命尽きたようです。

今はネットで解決したほうが早いらしい。

こっちに大型家電の店ほしーね。
パチンコとかもーいからさ。
[PR]

by crhyme | 2014-08-27 22:32

フルーツポークの西京味噌漬け

a0248290_23293344.jpg

少ししか取れない中落ちを漬けにして風味豊かに柔らかく仕上がりました。

今だ同い年で西京を最強と勘違いしてる人が身の回りに3人いました、、、。

アルバイトさんはだいじょーぶかな(゚Д゚≡゚Д゚)
[PR]

by crhyme | 2014-08-26 23:26

バーベキュー

a0248290_2359065.jpg

[PR]

by crhyme | 2014-08-25 23:58

ここでも秋

a0248290_1152276.jpg

コンビニの行動力はすごい。

流行ればすぐやるし物もなかなかの出来。

デザートは栗や芋で埋め尽くされてるでしょう。

秋のビールは濃いめで好きだ
[PR]

by crhyme | 2014-08-24 01:11

自分好み

a0248290_2326995.jpg

超自分的なカクテル。

賛否両論ありますが俺はこれが好きだ!

バーに通い続けてようやく納得いくレシピにたどり着いた。

名前どーしよー
[PR]

by crhyme | 2014-08-22 23:23

秋モード

a0248290_19542666.jpg

今年の夏は短いなー。

暑い日も少なかったんじゃないかな。

夏の思い出を創りに行きましょう。
[PR]

by crhyme | 2014-08-21 19:50
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line