<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


だし

a0248290_224417.jpg

基本に忠実に、それに工夫をプラス。

底上げ計画実行!

早くホタテ届かないかなー
[PR]

by crhyme | 2014-09-30 22:03

インドア

a0248290_123093.jpg

出かける元気が出ないときはデリバリーにかぎります。

必然的に明日のご飯は節約です。

豆腐に納豆かけてヘルシーアンドリーズナブル
[PR]

by crhyme | 2014-09-29 12:27

ワイーンのしいーん

a0248290_024323.jpg

北海道ワインの新しいやつ。

ナイアガラで美味しいのにやっと会えた感じ。

どんどん挑戦していきましょー!
[PR]

by crhyme | 2014-09-28 00:23

映画ドラえもん

a0248290_2374494.jpg

僕はいいと思う。

大人が泣けるアニメ。

そんな映画があったっていーじゃない。

泣かせようとしてると思ってしまったが。

泣きたい時は泣いたらいーんだよ。
[PR]

by crhyme | 2014-09-26 23:04

取引先

a0248290_2336558.jpg

新規取引先様と打ち合わせ。

何年経っていいものは覚えてるもんだ。

またお会いできて良かった。
[PR]

by crhyme | 2014-09-25 23:33

下準備

a0248290_2253569.jpg

重厚感あふれる渋い大鍋が到着。

しっかり働いてもらうためにしっかり下準備。

次はカニ汁吸わせてあげるよ。
[PR]

by crhyme | 2014-09-24 22:52

ビワ酒

a0248290_23392238.jpg

薬用な味がしてきた。

少しレモンを加えよう。そろそろ出していきますよー。
[PR]

by crhyme | 2014-09-23 23:39

有意義

a0248290_014276.jpg

頼りになるアルバイトさんと軽いご飯の後まったり一人酒。

何度もお世話になってるここは落ち着くとゆうかある意味自分の場所。

楽しい時苦しい時、

ああ、あそこ行こと思える場所があるとゆうのはいーもんだ
[PR]

by crhyme | 2014-09-21 00:11

不完全燃焼

a0248290_1912440.jpg

全然声でないのね。

テンション下がった時はコークハイ!
[PR]

by crhyme | 2014-09-20 19:10

閉店

a0248290_14373247.jpg

昔働いてたとこが閉まり、次できたとこもしまってた。

なんだかなー

日曜の札駅はさすがにコミコミ
[PR]

by crhyme | 2014-09-19 14:34
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line