<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ネスミスデス

a0248290_2326015.jpg

ずっとたまってる録画をやっとみたら爆笑

さすが江頭様最高です!
[PR]

by crhyme | 2014-10-31 23:25

ハロウィン

a0248290_2256942.jpg

いつもの前菜に、すこしだけイタズラを。

小さい笑みが卓上で起こりますように。
[PR]

by crhyme | 2014-10-30 22:54

銀聖ハラスと焼き白子のムニエル

a0248290_23122261.jpg

白子が人気ないのでどうにか食べれるように下ゆでから気を使い臭みを抜きました。

おぎさん特製のローストポーク汁で味付けもバッチリ!
[PR]

by crhyme | 2014-10-29 23:08

初雪?

a0248290_091349.jpg

今年は寒くなるのが早くて続いてるなぁ

そのおかげもあってか昨年より多くのお客様にご来店頂きありがたいことです。

雨か雪かわからんがだったらさっさと雪になってください(゚Д゚ )
[PR]

by crhyme | 2014-10-29 00:07

友達の彼女

a0248290_2341587.jpg

色んなことを乗り越えて昔からの大事な友達に彼女ができました!

とっても幸せそうで安心、、、と嫉妬

どうにか先を見据えた交際になりますよう応援しております。
[PR]

by crhyme | 2014-10-28 23:39

かわいい

a0248290_17422310.jpg

こーゆうの最近好きです。

きっとお客様を笑顔にできるでしょう。

大事なのは気持ち
[PR]

by crhyme | 2014-10-27 17:39

ヨーロピアン

a0248290_19131614.jpg

色んな事が起きるもんだ。

CMでやってる実は缶コーヒーでしたのやつ体験してきました!
[PR]

by crhyme | 2014-10-26 19:12

社員ラーメン紀2

a0248290_1573733.jpg

昔から美味しい麺になかなか出会えない。

スープは美味しいのに、、、

札幌のたまご麺?合わないのかな
[PR]

by crhyme | 2014-10-25 01:55

遅れて

a0248290_1372783.jpg

特大プレゼント頂きました!

これでもう寂しくない!笑
[PR]

by crhyme | 2014-10-24 01:37

いーんじゃない

a0248290_2348159.jpg

しっかり考えてくれて形にしてくれて助かります。

あと一息ですね!

少し生まれ変わる三ツ星をお楽しみに!
[PR]

by crhyme | 2014-10-22 23:48
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line