<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


出数増加の兆し

a0248290_23251644.jpg

串に戻してメニュー変えたら数が増えた気がする。

盛り合わせも8本にしてボリュームアップ!質も向上!

まずは目の前のことからやりましょう。

北村様コンビニパシリくらいやるんで何かあればご連絡を。

産後の体には水炊き良さそうね笑
[PR]

by crhyme | 2015-04-30 23:21

タイミング

a0248290_418530.jpg

リアルタイムですね。

さすが我が社社長。

ゆめちから大量にあるし生パスタでも作ってみますか?

オススメで鍋〆でトマトソース入れて

どーすか料理長?
[PR]

by crhyme | 2015-04-29 04:15

シンプル一番

a0248290_2335376.jpg

a0248290_23353894.jpg

色々やってはみたものの。

シンプルが一番旨い。

タレちょっと工夫したけど素材が良ければ余計なことはやめましょ!
[PR]

by crhyme | 2015-04-28 23:34

飲み神様は突然に

a0248290_23361757.jpg

タイムカード押した瞬間シスターから飲みのお誘い。

しかもお連れ様は三ツ星二度ご来店との事。

行くっきゃないでしょー

そして当然のごとく大声が許される魔法の箱へ

アラサー藤兄弟まだまだ元気です!
[PR]

by crhyme | 2015-04-27 23:32

そろそろ

a0248290_2230771.jpg

海老の時期ですねー。

足が早いのが難点ですな。
欲しい時になかったりね。

GW終わったらこれでいきますかー!
[PR]

by crhyme | 2015-04-26 22:28

豪華なディナーの後は

a0248290_23331645.jpg

お母様より支援して頂いた

レトルトカレーとレトルト味噌汁

オンオフ激し過ぎてお腹壊さないかしら笑
[PR]

by crhyme | 2015-04-25 23:31

研究会

a0248290_23272333.jpg

a0248290_23272478.jpg

a0248290_23272456.jpg
目的のお店に入れなかったので急遽、常連様より教えて頂いた気になったお店へ。

お皿は大事ですね。盛り付けのバリエーション広がるし価値もあがる。

御馳走様でした。いつもありが

[PR]

by crhyme | 2015-04-24 23:27

ガラス工房

a0248290_23364387.jpg

a0248290_23364413.jpg

a0248290_23364490.jpg

展示会のあと酒器探しへ。

やっぱりいいのは高いねえ。

新人社員たくちゃんは乙女心たっぷりです。
[PR]

by crhyme | 2015-04-23 23:20

そして展示会

a0248290_1595141.jpg

a0248290_1595184.jpg

a0248290_1595236.jpg

a0248290_1595314.jpg

食材よりもワインが素晴らしい

発見はどこにでもある

活かしていきましょー
[PR]

by crhyme | 2015-04-22 15:07

展示会

a0248290_2223337.jpg

明日は展示会。

いい出会いがあればいーな、なくてもヒントはあるはず!
[PR]

by crhyme | 2015-04-21 22:22
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line