<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


冷やおろし

a0248290_23473463.jpg


今年も新酒お披露目会へ。

うーーん。

空振りって感じかね。冷えたの飲ましたほしーねー

雪の茅舎の冷やおろしが一番かな

お魚よろしくですおぎさん!

[PR]

by crhyme | 2015-08-31 23:45

天ぷらランチ

a0248290_23580295.jpg

今月は円山を一旦お休みすすきの天ぷらランチ

寝起きの天ぷら、、、意外と食べれる!

ほんとはお酒とか飲みたかったけどまだ我慢だよー

[PR]

by crhyme | 2015-08-30 23:56

どうせなら

a0248290_00463109.jpg


何を食べても飲んでも喉が痛いのは変わらない


だったら


少し熱が下がった今

食べたいもの食べてやる


本当はてんぷらが一番だけど


そこは流石に止めて置く


そして勇気を持って一皿で帰る


食べれない人生ってほんと辛いだろう


今期の発病でまた私に禁煙の意思をもたせてくれた



[PR]

by crhyme | 2015-08-29 00:41

薬漬け生活

a0248290_23415884.jpg

a0248290_23415917.jpg





[PR]

by crhyme | 2015-08-28 23:40

今夜がやまだー

a0248290_13485217.jpg

久々に腫れて参りました。

こんなもん水なしで飲めるカー!

全部撒いたわ!吹いたわ!

[PR]

by crhyme | 2015-08-25 13:47

実家の一コマ

a0248290_13571652.jpg

a0248290_13571642.jpg

小さな夢だった親父と競馬を実現

DNAでしょうかどちらもあたらず

その後は親子でバーベキュー

4週連続やってる笑


そして酔ったお父様は妹の誕生日に泣き出し家族で号泣のいい日でした。


[PR]

by crhyme | 2015-08-24 13:52

お忘れ物

a0248290_01465286.jpg

そんなとこに置かないで笑

ってとこに置かれるので一瞬見ただけじゃわからないことあります。

連絡はとれたのでお待ちしております。

[PR]

by crhyme | 2015-08-23 01:44

梨を

a0248290_23514131.jpg


秋のクリームポテトに梨をトッピング

梨はすごいなー果物だけど甘い野菜っての方が似合うんじゃないか



[PR]

by crhyme | 2015-08-21 23:50

ご近所ラーメン

a0248290_23255620.jpg

パンケーキ屋跡地にラーメン屋

繁盛してたっぽいのに、、、移転かな?

遅くまでやってる場所はありがたいです。

コンビニとかってゴミ出るんですよね。

夏は特に控え気味。冬も寒いから控え気味。

要は気分

[PR]

by crhyme | 2015-08-20 23:20

怪しい餃子

a0248290_21212102.jpg

この餃子手作りらしいのですが綺麗すぎて信用できない、、、

台所久々に使ったな
[PR]

by crhyme | 2015-08-19 21:16
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line