人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2日目

東京2日目_a0248290_11360828.jpg


早く着きすぎたので下北で一人でカフェ一服

なんか好きな街並みです

東京2日目_a0248290_11360806.jpg


いざサーモン&トラウトさんへ

東京2日目_a0248290_11360980.jpg


料理とともにオススメのドリンクをつけてくれるコースに

東京2日目_a0248290_11360960.jpg


自分で釣ったスッポンみたいです
蒸し器で出来立てのお野菜と共に

東京2日目_a0248290_11360913.jpg


カメノテ

初めて食べました

札幌で手に入る食材なんだろうか

東京2日目_a0248290_11361045.jpg


ウニとなすとシカ

組み合わせのセレクションがすごいね

いちいちお洒落です

東京2日目_a0248290_11361018.jpg


バナナとホタテ

、、、⁇⁇⁇これは僕には、、、

東京2日目_a0248290_11361102.jpg


ゴマ団子しか言われず食べてみるとイワシとミョウガと山椒

古酒と合わせて頂きましてこれまた美味

喜久水、覚えました

東京2日目_a0248290_11361121.jpg


貝とマツタケのスープ

貝出汁が濃い〜のです

毎朝飲みたい

東京2日目_a0248290_11361137.jpg


クジラ

築地になんもなかったから買ったのことですが、、、ゴイスーなお洒落ユッケです

写真もう乗っけられないみたいなんで続きは明日にでも




by crhyme | 2015-09-16 11:21
line

ポメラニアンのクライムくんの日常などなど


by crhyme
line